ご利用方法について

Anchovy Partsオンラインショップに関して、本『ご利用方法について』をお読みいただき、内容を十分にご理解の上、ご利用下さい。
また、お客様のご利用におかれましては、下記内容について承諾されたものとします。

ご注文方法
  1. Anchovy Partsよりご注文下さい。
  2. 店頭販売、電話・FAX・メールでのご注文はお受け致しかねます。
商品価格について
  1. 商品価格は市場や在庫数など状況により変動致します。
  2. Anchovy Partsに掲載された表示金額が、その時点での販売価格となります。
お支払方法
Anchovy Partsでは、以下のお支払い方法から選択頂けます。
  1. 銀行振込
    1. 取扱い銀行 : 三菱UFJ銀行
    2. ご注文後に、当社からご請求額(商品代金+送料)と振込先口座をメールでお知らせします。
    3. 振込手数料は、お客様のご負担となります。
    4. 当社にてご入金の確認が完了するまでは、ご注文商品の準備・発送は致しかねます。
    5. お振込み頂いたお客様から先着順に、ご注文とご入金の確認作業を行ってまいります。
    6. 振込元名義と注文者名義が異なると、ご入金の確認が取れません。
      異なる名義の場合はお電話にて速やかにその旨をご連絡ください。
    7. ご入金いただくまでの間に在庫状況が変動した場合には、発送を延期、又はご入金いただいた金額をご返金の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    8. お振込の期限は、ご注文当日から7営業日以内(ご注文日を含む)となっております。
      この期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文の取消しをさせていただく場合がございます。
  2. クレジットカード
    1. 取扱いカード : VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners / DISCOVER
    2. ペイジェント社の決済システムを利用しております。
    3. その他、カードでのお取り扱いができない商品が一部ございます。
  3. コンビニ決済
    1. 取扱店舗 : セブンイレブン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ローソン / ミニストップ / セイコーマート
    2. ペイジェント社の決済システムを利用しております。
    3. 注文後にお知らせする方法に従って、コンビニ店舗にてお支払い下さい。
    4. コンビニ決済の決済手数料は、お客様のご負担となります。
    5. ご入金いただくまでの間に在庫状況が変動した場合には、発送を延期、又はご入金いただいた金額をご返金の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    6. お支払い期限は、ご注文日から7日以内(ご注文日を含む)となっております。
      なお、お支払い期限を過ぎると店舗でのお支払い手続きが実行できなくなり、ご注文はキャンセルとなります。
送料
Anchovy Partsで、お急ぎ配送をご利用の場合に商品の代金とは別に送料が掛かります。
  1. お急ぎ配送の送料は一律で1口につき550円となります。
  2. 複数注文の場合は、それぞれに送料が掛かります。
  3. 長期不在などで当社の倉庫に戻ってきた場合の返送に関わる送料、 及び当社の倉庫からの商品の再配達にかかる送料は、お客様のご負担となります。
  4. 沖縄・離島へは船便利用となります。
配送について
  1. 当社にてお客様からのご入金の確認が取れない場合は、ご注文商品の配送の手配は致しかねます。
  2. お届け納期の目安は陸便の場合、地域や交通状況により発送目安に1~3日を加えた日になります。
  3. 商品の到着後は、お届け物の確認(検品及び動作確認)を必ず行って下さい。
  4. 初期不良、商品違い、欠品及び数量違いのご連絡は、 商品の到着後7日以内に当社までご連絡下さい。
  5. 納品書は、商品には同梱しております。
注文のキャンセル・変更
  1. 変更
    1. ご注文後の注文内容は変更できません。
    2. ご注文の際は、ご注文される商品及びご入力内容を十分にご確認の上、ご注文下さい。
  2. キャンセル
    1. ご注文後のキャンセルは、原則承っておりません。
    2. やむを得ない理由でご注文をキャンセルをする場合は、お問い合わせページ又はお電話にて速やかにその旨をご連絡ください。
    3. なお、以下の事由に該当する場合やその他当社が不適当と判断した場合は、当社側でご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
      既にご入金頂いた上でキャンセルを行う場合には、相当金額をご返金致します。
      ●長期に渡って納期が未定となる場合
      ●その他、当社都合で商品を納品できない場合
      ●お客様との売買意思の確認ができず、一定の期間を経過した場合
      ●販売情報に当社の錯誤が含まれる場合
  3. クーリングオフ
    1. 特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、 クーリングオフ制度の適用はございません。
保証について
  1. 保証内容
    1. 初期不良又は故障発生時、1度に限り代品交換対応を致します。
  2. 保証期間
    1. ご購入日より1年又は2万kmのいずれか早期到達時までに故障が発生した場合は交換対応致します。
    2. 保証期間は、本製品についてのみ保証をお約束するもので、本製品の故障又は使用によるその他の損害については次の項目を含めて当方はその責を⼀切負わないものとします
      ● 製品故障による他の機器のトラブル又は事故など
      ● 自動車が仕様できなかった事による損失(レンタカー代、休業補償、その他当該車輌を利用できなかった事により発生する諸費用等)についての負担は致しかねます
      ● 脱着工賃、ガス代など
  3. 初期不良
    1. 商品お届け日の際に運送事故により商品が破損する場合がございます。
    2. 商品お届け日より3営業日以内(お届け日を含む)のご連絡を承ります。
      以降は運送会社への運送事故証明が困難となるため、お受け致しかねます。
    3. 上記のため、商品がお手元に届き次第、商品の動作確認をお願い致します。
    4. 初期不良か否かの判断は当社による不具合製品点検確認の上、不良と認めた場合に初期不良として対応を致します。
    5. 初期不良か否かの判断につきましては、お届けしました商品を当社又は指定箇所までご返送頂く必要がございます。
    6. ご返送の際の発送費用は、当社が負担いたしますが、商品状態が通常配送にて送付できない場合
      又は発送費用が5,000円を超える場合はお客様に送料をご負担いただき、ご返送頂く場合がございます。
    7. 詳細な返送方法につきましては、お客様から初期不良のご連絡を頂いた後に、当社よりご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。
    8. 当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しかねます。この場合の発送費用はお客様ご負担となります。
    9. ご返送頂く商品は、外箱、梱包品を含めお届けした状態であることが必要です。欠品がある場合は、交換対応を致しかねます。
    10. 当社にて商品の到着を確認し、かつ初期不良を認めると判断するまでは、交換商品の準備及び発送は致しません。
    11. ご注文いただいた商品が不良品かつ、交換不可の商品の場合は返金対応を致します。
    12. 初期不良を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受け致しかねます。
  4. 故障
    1. 故障か否かの判断は当社による不具合製品点検確認の上、故障と認めた場合に故障として対応を致します。
    2. 故障か否かの判断につきましては、お届けしました商品を当社又は指定箇所までご返送頂く必要がございます。
    3. ご返送の際の発送費用は、当社が負担いたしますが、商品状態が通常配送にて送付できない場合
      又は発送費用が5,000円を超える場合はお客様に送料をご負担いただき、ご返送頂く場合がございます。
    4. 詳細な返送方法につきましては、お客様から初期不良のご連絡を頂いた後に、当社よりご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。
    5. 当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しかねます。この場合の発送費用はお客様ご負担となります。
    6. ご返送頂く商品は、外箱、梱包品を含めお届けした状態であることが必要です。欠品がある場合は、交換対応を致しかねます。
    7. 当社にて商品の到着を確認し、かつ故障を認めると判断するまでは、交換商品の準備及び発送は致しません。
  5. 商品違い・欠品・数量違い
    1. 商品お届け日より7営業日以内(お届け日を含む)のご連絡を承ります。
    2. 商品がお手元に届き次第、納品物の内容の確認をお願い致します。
    3. 商品お届け日より7営業日以内(お届け日を含む)に、当社にご連絡頂いた場合に限り、商品の交換(ご注文と異なる商品が届いた場合)又は 不足分(欠品、注文数量より少ない数量で届いた)を発送致します。
    4. 商品の交換が必要な場合は、お届けしました商品を当社又は指定箇所までご返送頂く必要がございます。
    5. ご返送の際の発送費用は、当社が負担致します。
    6. 詳細な返送方法につきましては、お客様からご連絡を頂いた後に、当社よりご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。
    7. 当社からの連絡前に返送された場合は、商品の受け取りは致しかねます。この場合の発送費用はお客様ご負担となります。
    8. ご返送頂く商品は、外箱、梱包品を含めお届けした状態であることが必要です。欠品がある場合は、交換対応を致しかねます。
    9. 商品交換の場合、商品の到着及び商品違いである事を当社が確認するまでは、交換商品の準備及び発送は致しません。
    10. 欠品及び数量不足の場合、当社で内容の確認が取れ次第、欠品分又は数量不足分の準備及び発送を致します。
    11. 商品違い、欠品、数量不足を理由とした、ご注文のキャンセルの申し出はお受け致しかねます。
  6. 返品
    1. お客様都合による返品(注文間違い、仕様が合わない等)は、お受け致しかねます。
  7. 保証適用外
    1. ご購入前に適合確認をされなかった場合。
    2. エキスパンションバルブとリキッドタンク、リキッドチューブ(レシーバータンク)を同時交換されなかった場合。
    3. サイクル洗浄を行われなかった場合。
    4. ガスをメーカー規定の物でメーカー規定量通りに充填されなかった場合。
    5. 取り付け状態が不適当な場合、又は使用上の誤りや取扱いに不備がある状態で使用された場合。
    6. 事故による損傷、他の部品等に起因する損傷など当方製品以外に不具合が生じた場合。
    7. 保証書以外に注意書があるものはその注意書をよくお読み下さい。
    8. 火災、地震、水害、落雷その他の天変地異により不具合・損傷が発生した場合。
    9. 脱着不良及び故意による取扱不良により故障した場合。
    10. 不具合製品を分解されたと認められる場合。
    11. 改造車及びそれに準ずる改造等には⼀切負担いたしません。
    12. 当方に事前のご連絡・ご相談がなく、他社製品を代替品として利用された場合。
    13. 不適合にもかかわらず交換をされた場合。
    14. 当方製品を海外へ輸出された場合。
返金について
  1. お客様都合によるご注文キャンセル及び返品にもとづく返金はお受け致しかねます。
  2. ただし、前述の「保証について」の事由において返金対象となる場合で、既にお支払いが完了している場合は返金を対応を致します。
お問い合わせ窓口
初期不良、故障、その他、ご質問などは関するお問い合せは下記までご連絡ください。
なお、電話での受付は致しかねますので、ご了承ください。
Anchovy Parts
〒701-2225 岡山県赤磐市山口2130-1
メールアドレス:info.anchovy.parts@gmail.com